2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3000m

足を休ませるため、今年残りはswim中心でいくことにする。 ウォームアップ キック クロール500m プル 500m キック バック 500m スイム ブレスト50+バック50×5セット 500m スイム 500m インターバル 50m×10セット /1分 500m クールダウン 以上でした。なん…

12月16日 代走会忘年会

足の調子をみて、ジムにこもり、ガッツソウルから参加。 楽しかった。しかし、時間が短かった。 皆さんともなんか中途半端な話で終わってしまった。立ち飲み屋を出て 前の二人についていったら、駅だったので、そのまま帰ってしまいました。 まあ、もうちょ…

ジョグしてみた

run

ちょっとだけ、石神井公園を走ってみた。 swimやってるおかげで、心肺機能は落ちてなかったけど 終わってみたら、右足が腫れ気味です。 もうちょっと治るまで時間がかかりそう。

忘年会シーズン&休足

12月に入ると忘年会のシーズンですね。 仕事の忘年会もありますが、週末になると、昔の仲間やランニング仲間との忘年会もあって、休みの日も結構忙しく(?)なります。 さらに、仕事と違って楽しい飲み会となるので、飲みすぎることもしばしば。土曜日も…

富士山も見えてました

【昨日の続き】 雲取頂上で、5分ほど写真を撮った後、体が冷えない前に下山開始。日没時間を考え、七つ石はパス。鴨沢へと下ります。この日は最初から腰が重かったのですが、最後の下りでは一歩一歩が腰に響きました。とりあえず歩きも入れながら下って、1時…

TTRおさらい

木曜日くらいから週末の天気を見ていたら、寒気襲来、土曜日は晴れるが日曜日は崩れるとの予想。これは「土曜日、積雪前の雲取山へ最後のチャンス」と思い、金曜日に急遽行くことを決定。余っていたカーボショッツをリュックに詰め込んで用意しました。 ルー…

12月1日2000m

寒いほうの出身なのに、寒いのは嫌いなので、 冬のランニングはどうしても怠りがちになります。 山もオフだし、フルマラソンも終わったし、 ランの練習もなんとなくオフモード。忘年会の季節だし…。 そんな感じでなんとなくジムにいる時間が長くなって、 冬…