2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日 LSDなど

run

この日は午前中から光が丘公園を20kmほど走った後、御茶ノ水の「江戸遊」に向けてさらに20km弱のLSD(キロ6分)を行いました。江戸遊 http://www.edoyu.com/kanda/皇居を走る人にも比較的知られていないが、内緒で教えよう。食堂と休憩所があるので「飲む…

6月13日TTRハーフ

週末トレイルトレイルランニング鍛錬も終盤にさしかかってまいりました。 毎週末にかなりの負荷がかかるので、平日はほとんど走ってないのですが、つい筋トレとか、走りとは関係ない運動をやったりして、かなり疲労がたまってきました。妙義山はすばらしいロ…

6月6日7日 天空の城 妙義山宝探し

makotoさんが主催するごく私的なロゲイニングと気軽な感じで参加したものの、内容の濃さといい、段取りのよさといい、これは本格的な大会じゃないですか。 すばらしい企画をされたmakotoさんに感謝です。奥様もお疲れ様でした。【1日目】表妙義中間道 大桁山…

5月31日名栗U字連山スーパートレイルラン

【コース】 名栗キャンプ場〜有間ダムを1周して白谷沢登山口から登り〜途中の林道に出たら左〜林道を進んで、再び岩茸石 棒の嶺ピークハントが発展して、ちょっと本格的なトレイルレースになりました。よく行くホームコースなので、とりあえず気楽に参加を…