2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

咳が治らないので、病院に行ったら咳喘息と診断された。 もともとアレルギー性の花粉症で症状として、春には喘息が出てたけど、時期も違うし、結構咳が続くと体に負担になるので、病院に行ったら、やっぱり気管支が炎症を起こしているらしい。気管支に吸入す…

DNS

風邪というか、気管支炎が治らず、23日の大田原マラソンはDNSとしました。 3連休は、うだうだとインドア生活か。何をするかなと…。 頭が痛くなるくらい、咳が出ております。

11月18日 東京国際女子マラソンTV観戦

run

昨日がんばったツケで、風邪は治らず、体もだるいので、一日家にいた。 東京国際女子はもちろんTV観戦。野口選手は圧倒的な強さでしたが、あの筋肉は、上半身、下半身とも理想的な仕上がりだった。マラソン選手であんなに筋肉のついた上半身を持っていてい…

11月17日 皇居20K

run

久しぶりに皇居に行って、ペース走。風邪のため調子はいまいち。 いまの実力として、どれくらい走れるのか、試してみるも 1時間半を切るのがやっとの29分。最後の5Kは結構目一杯になってたし。 今年は、あんまり練習できなかったから仕方ない。 23日は、大…

11月4日代々木RC 奥多摩トレイル

御岳駅→御岳神社→大岳山→鋸山→もえぎの湯 約17km土曜に続いて、山で遊ぶ。さすがに足が思うように動かずでしたが、なんとか走りはこなしました。しかし会長の上る(下る)ペースが年々上がっているような気がする。もえぎの湯でみんなでビールを飲みましたが…

11月3日 箱根50kおさらい

箱根湯本(7:00発)→外輪山周り→湖畔遊歩道→湖尻→神山→早雲山駅(17:30着)約50km akihageさんの車で箱根まで連れて行っていただき、一緒に走るも、さすが実力者だけにちょっと遊びではすまない走りに…。売店などでは、しっかり補給して休憩したことと、aki…