無題

咳が治らないので、病院に行ったら咳喘息と診断された。
もともとアレルギー性の花粉症で症状として、春には喘息が出てたけど、時期も違うし、結構咳が続くと体に負担になるので、病院に行ったら、やっぱり気管支が炎症を起こしているらしい。気管支に吸入する粉の薬が出たので吸っているが、どうも粉の感じがしないので、ホントに粉が入ってるのか心配。
ひどい喘息ではないので、体を動かしてる分には特に問題はない。今年の冬は上半身などきっちり、ビルドアップしたいなあ…あくまで希望だけど。
なぜか、走れる足にしたいとか、そういう方向には向かないのでした。
スクワットは少しがんばってやろうかな。がんばって重いのやると、足が逆に遅くなりそうだけど…。