2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TTR記録表を送りました

選手ほか関係者の方にお送りしたと思うのですが、もし来てないぞという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。すぐにお送りします。大変頼りない主催者で申し訳ございませんでした。

TTR記録集作成中

記録集の作成が遅れており、みなさんにお待たせしております。 鋭意(ではないのですが)作成中ですので、しばしお待ちください。

裏ハコネ

スタート地点に誰もいませんようにと願っていたのは、私だけではないはず…。 ですが、全員しっかり走る準備して集まってました。 いやあ、さすが山トピ。 ハリマネさん、小天狗くん、素浪人さんの見送りを受けて雨の中出発。 そして、ハリ天狗さんとぺターさ…

TTR第2弾無事終了

TTR第2弾は、第1陣の選手たちの活躍(?)で、これまたすばらしいサポートができたのではないかと思います。私はというと、棒の折では、先頭2人に追いつかず、鴨沢では、なぜかご馳走になるほうに回ってしまうというていたらくでした。選手のみなさん…

TTR速報

ひなさん→鴨沢完走、山の家に宿泊。 ドーモさん→和田峠で低体温のためリタイヤ。ヤマミチさんの車で下山

すみません。トモさん。私の代わりにレスまで、ありがとうございます。というわけで、GWは田舎に帰ってごろごろしてました。いや、息子の付き合いのキャッチボールで肩が痛いです。山にも登ってきましたが、下りランでは、なかなか息子が速くて驚きでした…