2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「montrail 勝手に日本普及委員会」のブログを閉鎖しました!

モントレイルシューズだけのレポートをしていた上記のブログですが、 ランニングに関する話題は、今後はこの「かどきちの日記」にまとめようと思っています。 これまで書いたレポートは、皆さんからいただいたコメントとも合わせて、改訂してまた書いていく…

楽しい通販

アメリカの通販見てたら買いたくなってしまいました。 当分使う予定もないのに、これは完全に無駄使い? 日本で見たことないやつだとほしくなるんだよな。 物はちゅーちゅーばっぐで、ナルゲンのやつ。 海外まで送ってくれるサイトを見つけるまで、ちょっと…

緑風堂鍼灸院

http://www18.ocn.ne.jp/~ryokuhuu/青梅で開業されている鍼の先生。 トレイルランの強豪選手でもあります。 ホームページをリニューアルしたということでしたので、拝見しました。 んー、充実してます。本業の案内はもちろん、レース記や写真などもいっぱい…

来年もやるらしいTTR

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=8084大幅な関門緩和です。ちょっと緩めすぎじゃない?…。

山耐レースの報告を書きました。ご覧ください。 http://yellow.ap.teacup.com/monkichi/ 早くも優勝した鏑木さんと準優勝の横山さんのインタビューがアップされました。 なかなか興味深い内容でした。鏑木さんって、ウェアは上下ばらばらのメーカー、シュー…

至仏山から燧岳、尾瀬を見る

社員旅行で老神温泉にいきました。金曜日に行って夜は宴会、次の日は雨だったけど有志で山に登ってきました。また山、また雨だよ。でも山頂では晴れて尾瀬がよく見えたよ

第13回日本山岳耐久レース  2005年10月9・10日

今年で10年連続の参加となった。リタイヤが2度あるので、アドベンチャーグリーンになるには、今年を含めて、あと3回走らなければなら ないが…。 【スペック】 開催日:2005年10月9日10日 天気:雨(そんなに大降りではなかったが、ゴール後、10日朝には…

山耐ゴール後

今日0時過ぎに今年の山耐も無事ゴール。自己ベストも更新できた。 雨の影響で、道はドロドロ、最悪のコンディションだった。 身体中、泥だらけで、すでにシャワーに向かう車の前には列ができていた。 仕方ないので、学校の外の水道で、頭と身体を洗う。走っ…

10月2日

暑い、とにかく暑い。夏だ、また夏がやってきた。 筋肉痛もなく、走ろうかなと考えたが、休息優先にする。 胃の調子もほぼよくなってきた。あれはなんだったんだろう? 今度の週末はついに本番。食糧も買うものは買ったり、頼んだりで心配なし。 乾電池も買…

10月1日 奥武蔵へGO

さわらびの湯→棒の折→日向沢の峰→有馬山→蕨山→さわらびの湯秋晴れで天気良く、走ってても気持ちいい。日向沢に登る急坂の藪からがさがさ音がしていた。なんの動物かと思っていたが、後で鹿(子鹿)と判明。道を間違えて、道のないところから無理矢理登山道へ…