2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DNS

とりあえず、今年のTTRは棄権することにしました。 昨日、病院に行ってレントゲンを取りましたが、足首の外側の骨はくっついていたものの内側の骨がまだくっついていませんでした。まだ腫れてるし、走れない…。ギブスの写真がありますが、面倒だから1週…

 スイムといってもプルです2500m

スイムは足を使わないように、プルブイをつけて泳ぎます。昨日は2500m泳いでみました。 別に書かなくてもいいんだけど、単にこのイラストが使いたかっただけです。 楽に速く泳ぎたいけど、速く泳ごうとすると肩に力が入って、肩が痛くなったりします。 水泳…

今週の鍛錬

骨折中なので、上半身のトレーニングを通常通りに行う。足もマシンでのレッグエクステンション、カールはできるので右足だけ、少し回数多めで、筋肉の衰えを予防。 スイムもやってみた。足にプルブイを挟んで、上半身だけで泳ぐのだが、れがうまくいかない。…

捻挫→剥離骨折

日曜日の捻挫で、思うように歩けないため、会社に行く時間を20分くらい早めて通勤中。 月曜日、痛みも腫れもひどいので、家の近くの接骨院にいく。 そこで言われたことは、「腫れがひどすぎるので、とりあえずレントゲンを取ってくるように。剥離骨折してる…

青梅高水山トレイルラン

青梅高水山は、去年に続いて2回目の参加。早めに会場入りして、準備万端だったのですが…。 スタートは一番先頭の真ん中。気持ちいいです。抜くより抜かれるのは楽ですから、とりあえず前に行けるときは前にいます。スタートしてから少しオーバーペース気味に…