今週の鍛錬

kadokichi012006-04-09



 骨折中なので、上半身のトレーニングを通常通りに行う。足もマシンでのレッグエクステンション、カールはできるので右足だけ、少し回数多めで、筋肉の衰えを予防。


 スイムもやってみた。足にプルブイを挟んで、上半身だけで泳ぐのだが、れがうまくいかない。足がほとんど動かないので、重心を上に持ってくることが全然できない。足が沈んでしまう。1500mをなんとかクリア。やっぱり足を使わない練習でも、足の動きの重要さを再確認。
いきなり初心者に戻った感じだった。進まない…。


 足はギプスなどしているが、腫れはどんどん引いてきたのでうれしい。


 あとは、身体が足の怪我を集中して治してるみたいで、風邪気味になったり、顔に腫れ物ができたりと、大変。でもとにかく足最優先で治してください。私の白血球さん(白血球でいいのか?)。