2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日 おんたけスカイレース

2006年6月25日 くもり(途中小雨あり)4月に足首を骨折して以来、初めてのレース。復帰戦となった。東京からはかなり距離があるので、一人だったら参加しなかったと思うが、マカニさんが車を出してくれるというので、その好意に甘えて参加を決意。行きも帰り…

6月10日 奥武蔵

足の状態も徐々によくなってきたので、骨折後初めてのトレイルランに行ってきた。 場所は行きなれた奥武蔵のホームコースとでもいうべきコース。まずは行きなれた場所で足を慣らさないと…。5月くらいから、ジムのバイクやらステップマシンで運動はしていた…

バランスクッション(上の写真)

通っている整骨院でリハビリをしていますが、そこでやっているのが、バランスクッションの上に片足で立ってバランスを取るという運動です。怪我した足ではもちろんですが、していないほうの足でやってみても結構難しい運動です。やってると面白いので、自分…

まずはジョギングから

run

4月のはじめに足首の剥離骨折をしてから2ヶ月経ちました。剥離骨折だし、肘を剥離骨折したときの経験からもっとカンタンに治るかと思っていましたが、なかなか時間がかかっています。骨折といっても、捻挫も含まれているし、やはりその時の衝撃度によって治…