2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

rhino & bird?

山耐の後、あまり疲れもなかった(ように感じた)ので、そのまま休養も取らず、ロードの練習を始めたが、実際にはやはり体が疲れていたらしく、帯状疱疹になってしまう…。これは、仕事の疲れかトレーニングかと考えるも、仕事は座ってることが多いので、やは…

TJAR報告会&打ち上げ

土曜日にTJARの報告会がありました。 来場者がなんと150名程。 前回の報告会は私やマカニさん、小虫さん、makotoさん、ほか数名で、関係者のほうが多かったことを思い出すと2年でトレイルランの状況が変わったことが感じられます。1週間前の山耐当日の…

日本山岳耐久レース 2008 10.12

【体重重過ぎ】 前日に体重計に乗って驚いたのですが、いつもの5キロ増。 1週間前の山走も身体が重いなと思っていたのですが、このていたらくぶりには自分であきれました。 それでも当日もしっかりご飯を食べて、スタミナ切れのないように準備します。 しか…

 さわらびの湯〜鴨沢

天気もよかったので土曜日に、久々に走ってみた。山耐の試走代わり? 今週末の山耐だが、まだ出るか出まいか迷っている。雨なら絶対DNSかな。 来週のレースもあるので、この日はトレイルLSD。ゆっくりペースで進む。 久々に走った長沢背稜は人も少なく、走る…