2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿シティマラソン 10Km

run

ブログを見たら、結構代々木RCのみなさんも走っていたようですが、私は10Kmだったので、お昼過ぎからのスタートです。 久々の短いレースに緊張…は全然しませんでした。20分くらい前にスタート地点に集合したのですが、自分の足を見たらジャージ履いたまま…

新宿シティマラソン 10Km

1月19日 関八州見晴台

run

土曜日は、寝坊したので昼から3時間ちょっとだけ山のほうに行ってきました。 この日は、ロードではなく、山道を走っていましたが、奥武蔵の低山は雪もないし、冬場でも手軽に鍛錬ができて便利なところですね。ハイキングの人たちも結構いました。 高麗駅か…

子供の頃は…

アイスバーンで思わず思い出しちゃいましたが…。 正月は田舎の盛岡に帰ってましたが、除雪する幹線道路以外は、道路は雪が降って固められて完全にアイスバーン。 普通の道路のランニングでも滑ってこけてました。車が来ない限りは、こけてもいいんですけどね…

1月13日 顔振峠のオオイヌノフグリ

run

この日は、寒波で、風も強く寒かったが、顔振峠の道路わきには、紫の小さな花。 オオイヌノフグリが1月からもう咲いてます。 高度を上げて、900m近くなると、道路にもちょっとだけアイスバーンがありました。下りのアイスバーンで車の人から話しかけられた…

アドベンチャーグリーン

もうすでに、時期が外れてしまいましたが、ようやくアドベンチャーグリーンのメダルが送られてきました。他の人にはとっくに送られているのに、なぜこんなに遅くなってしまったかと言うと、違う人のメダルが送られてきたからです。メダルの裏に名前が入って…

アドベンチャーグリーン プラス…