The Beach Boys / That's Why God Made the Radio

少し前に、NHKのSONGSにビーチ・ボーイズが出ていた。
眠かったので、画面は見ずに聞いていた。
メガネもはずしているので、画面みてもよく見えない。

今年、ツアーを行うということだったが、すでに解散状態も長く、行うにしてもマイク中心のビーチ・ボーイズなんだろうなと思って、きいていたが、新曲がなんとなくブライアンっぽい。

あれ、ぼやける目で見てみても、あれ、ブライアンらしき人物がキーボードを弾いているよう。

え、まさか、ブライアン復活。それもマイクと一緒に。アルやブルースも…。

メンバーの確執は有名なだけに、ビーチ・ボーイズにブライアンが復活することはないかと思っていたが、完全復活、それも日本にも来るようだ。行きたいけどね。東京まで遠いなあ。いや千葉か。

うーん、行きたい。新幹線代とチケット代8000円か…、うーん厳しいね。ライブビデオ出ないかな。

おまけ ↓ adsの下も見て