2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奥武蔵トレイル

正丸駅→伊豆が岳→子の権現→竹寺→さわらびの湯 前日、飲み会があったので、朝の電車では頭が痛く辛かったが、アスピリンを倍飲んだら、痛みもおさまり、なんとか走れる状態に。 あくびさんとのトレイル予定だったが、サプライズゲストの○廣さんも登場して、3…

鴨沢〜大寺山〜金風呂〜三頭山〜数馬

TTRまであと1ヶ月あまり。金風呂からの登りはだけはどうしても試走しておきたかったところ。 ポイントは大寺山から金風呂までとキャンプ場脇から三頭山への登り方。 ・大寺山から作業道を下って、道路に出たら舗装道を左に進む。お地蔵さんの脇から下には入…

水泳泳力測定会

午後からは、近くのジムで水泳の泳力測定会というのがあって、 私は出ないのですが、スイムの仲間が皆出るので、 午前の山を走った後の汗をジャグジーで流しがてら応援してきました。 一応日本水連公認で、1級から10級くらいまであって、 合格すれば、自分の…

3月12日 奥武蔵

芦ヶ久保駅→二子山→焼山→武川岳→山伏峠→伊豆が岳→天目指峠→子の権現→西吾野駅 このコースは、もうホームみたいなコースなので、地図もなし。走りなれた道を行く。 朝早かったので、スタートは寒かったが、すぐに暑くなって、半袖でも十分な気温でした。 ちょ…

アディゼロCS2を購入

run

2月、まだあまり走れなかったときにアディゼロSNというセイフティタイプのアディゼロを買ったのですが、なかなか調子よかったので、3月の復帰の自分へのお祝いで今度はCS2を買ってみました。 昨日の夜はそれを履いて初ジョギング。走ってるとき、全然ぶれな…

2月は完全休足しました

たまにちょっと走ったりはしていましたが、2月はほぼ完全休養。 いまのところ、足の違和感もなくなったように思うのですが また走ってみると、ハリが出たりするかも…。しかし、そろそろ始動します。TTRにピークは持っていけないかもしれませんが 1シーズ…