アディゼロCS2を購入

kadokichi012006-03-07



 2月、まだあまり走れなかったときにアディゼロSNというセイフティタイプのアディゼロを買ったのですが、なかなか調子よかったので、3月の復帰の自分へのお祝いで今度はCS2を買ってみました。


 昨日の夜はそれを履いて初ジョギング。走ってるとき、全然ぶれないのでとても気持ちいいです。ソールは若干バネがありすぎる感じで、ちょっと違和感ありましたが、足には優しいシューズかな。久しぶりによいロード用シューズに当たった感じです。右足は相変わらずよくないのですが、まあぼちぼちと走っていきます。昨日は久しぶりで、5Kでハンガーノックを起こしたので、一回家に帰って、少し腹に詰め込んでもう一回5Kほど走りました。まだだめだめですね。


★コメントの返事


○廣さん>結構ハードスケジュールですね。でもTTRまでは結構時間ありますね。記録狙うならやっぱり荒川あたりが一番ではないですかね。スタートの混雑さえうまく抜ければ後はうまくいきますよ。私は青梅高水は練習のつもりで出ます。今年も○廣さんには負けそう…。荒川終わって申し込んだ時点で、メールでもください。


ショーブンさん>いや、制限時間は結構ありますからあせらず行けば完走できますよ。もう練習も始めてるし、心配ないでしょう。21日ですが、この日はちょっといけないです。すみません。ショーブンさんは日曜・祝日休みですかね?