2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日 TTR試走、鴨沢グランド〜醍醐丸

武蔵五日市から走り始めたので、実際は、逆走してます。 土曜日は、走るにもちょうどよい気温でした。・鴨沢グランド山側が崩壊してグランドが少し埋まってしまいました。とりあえず、山側に近づかなければ、問題はないと思われます。写真がその現場です。 …

TTR試走 鴨沢〜醍醐丸

裏TTR実施要綱はこちら↓http://d.hatena.ne.jp/kadokichi01/20080328すでに参加表明のメールをいただいております。 また、皆様のご好意でサポート隊も充実しそうです。 鴨沢までを予定の方で、帰りの足を心配されている方も送迎の車が出る予定です。

裏TTR記録会実施要綱

TTR要綱ですが、一応以下で決定致します。●日時:自由(4月〜5月) 第1回集合スタート 4月26日〜27日(START8:00) 第2回集合スタート 5月10日〜11日(START8:00) ※一応、雨天決行。 START 青梅永山公園グラウンド 100GOAL 高尾駅前 50GOAL 鴨沢グ…

3月22日 TTR南高尾試走

まずは、第1回目の試走、今年になって山道はほとんど走っていないので、ゆっくりペースで走ってきました。走ったコースは武蔵五日市から高尾駅。 TTRコースは醍醐丸からですが、醍醐丸に到着するまでに疲れました。かなり速いランナーが走ってました。山…

裏TTR記録会

みなさん書き込み、ありがとうございます。 TTR50への参加へ希望する方もあり、前半のチェックポイントを若干増やしたほうがよいかなと思っています。 あとは私含め、皆さん日程の事情があるので、できたら一緒にスタートしたいのですが、それは厳しそう…

裏TTR記録会実施要綱案

結局、一部マニアの大会になってしまったTTRですが、春のメインレースとして考えていた方も多いと思います。 そこで、TTRのコースを使って記録会をやってみてはどうかという提案です。 チェックポイントを決めて、チェックポイント通貨時間の記録表を…

荒川マラソン

run

約1年ぶりにフルの大会に参加しました。 結果は、3時間7分台でした(グロス)。 ロスが1分あったのでネットだと6分台ですね。 特筆はなし。後半ちょっと落ちたけど、結構足には余裕ありました。 暑かったけど風もなかったので、べストを出した人は多か…