裏TTR記録会実施要綱

TTR要綱ですが、一応以下で決定致します。

●日時:自由(4月〜5月) 
    第1回集合スタート 4月26日〜27日(START8:00)
    第2回集合スタート 5月10日〜11日(START8:00)
※一応、雨天決行。

 
START 青梅永山公園グラウンド
100GOAL 高尾駅
50GOAL  鴨沢グラウンド


チェックポイント(若干変更しました)
1.棒ノ折山頂 2.一杯水非難小屋 3.酉谷小屋分岐点 4.雲取山頂 5.七つ石山頂 6.鴨沢グラウンド
7.三頭山頂 8.醍醐丸山頂 9.陣馬山頂 10.大洞山 11.草戸山 12.金比羅神社 13.高尾駅
予備チェックポイント:綾南公園 ふろっぴー


まずはじめに、事故は絶対ないようにしましょう。

当記録会は、あくまで自主的なもので、すべて自己責任となります。
また、100km超の長距離ですので、自己管理はしっかり行ってください。
走行途中でのご家族への連絡や体調不良の場合はすぐ下山、宿泊、ビバークするなど、
体力・気力とも余裕を持って行動してください。できれば、ツェルトは持参しましょう。


個人的なサポートは自由です。
また、26日は鴨沢グラウンドにて、yahushigeさんのサポートが受けられる予定ですが、
最悪サポーターに合えないことなども考えて、ノーサポートでも完走できる体制を整えてください。

また、サポートをいただいた場合には、必ずお礼を言いましょう(って小学生じゃないから大丈夫ですね)。


50チャレンジの方は、帰りの交通が心配です。26日8:00スタートだと、鴨沢西の最終バスは19:35。かなりの走力が要求されます。心配な人はスタートを早めるなど工夫をお願いします。
金風呂までがんばると、温泉などもいろいろありますね。

単独行を行う方は、更に十分気をつけてください。


私自身は26日スタート予定です。できたら10日も走ります。


記録用のエクセルシートと当日使用できるチェックポイント通過記録表は来週以降に配布しますので、
以下のアドレス(☆を@に変えてください)にメールをお願いします。

kadokichi☆livedoor.com

その際には
1・ハンドルネーム
2・本名(ふりがな)
3・年齢
4・性別
を教えてください。


また、参加した人は、記録等の共有となるので、タイムだけでなく、感想や装備など詳しく書いていただけると、参加した皆さんも参考にできると思います。お手数ですが協力をお願いします。