裏TTR記録会実施要綱案

結局、一部マニアの大会になってしまったTTRですが、春のメインレースとして考えていた方も多いと思います。
そこで、TTRのコースを使って記録会をやってみてはどうかという提案です。
チェックポイントを決めて、チェックポイント通貨時間の記録表を作れば、いろいろ参考になるのではないかと思っています。
もちろん、記録会なので、期間は4月後半から5月前半の期間ならいつ走ってもよいものとしたいと思います。
大勢で走るもよし、一人で走るもよし。サポートの有無も自由です。もちろんすべて自己責任の記録会です。

スタート日時はそれぞれ別になると思いますので、記録はスタートからの時間とします。
特筆事項は、サポートの有無くらいではないかと思います。
もちろん、鴨沢まででもOKです。

チェックポイントの候補は以下の通りです。

1.棒の折山頂 2.酉谷小屋分岐点 3.雲取山頂 4.七つ石山頂 5.鴨沢グラウンド 6.三頭山山頂 7.浅間峠
8.醍醐丸山頂 9.陣馬山頂 10.大垂水峠 11.草戸山 12.金比羅神社 13.綾南グラウンド

基本的には前回のTTRと同じです、違う点は8.の醍醐丸です。
巻いてもいいような、でもここで巻くと奥多摩南稜はすべて巻き道になってしまうような…。
自己判断でどっちでもOKという手もあります。ちなみに第1回大会は、山頂はすべて通っています。

もうひとつはゴールをフロッピーにしちゃうという大胆案です。
距離的にはあまり変わらないことと、ゴール後便利かなという私的案です。

今月中にチェックポイントを決めて、要綱が決まったら、あとは連絡先を公開しますので、そこにメールをいただいた方の分は記録集を作ろうと考えています。

賛同していただける方がいましたら、ぜひ書き込みください。

ヤフトピのかたは、そちらへコメントしていただいてもかまいません。

TTRマニアの方々、コメントお願いします。