奥武蔵トレイル


 正丸駅→伊豆が岳→子の権現→竹寺→さわらびの湯

 
 前日、飲み会があったので、朝の電車では頭が痛く辛かったが、アスピリンを倍飲んだら、痛みもおさまり、なんとか走れる状態に。

 
 あくびさんとのトレイル予定だったが、サプライズゲストの○廣さんも登場して、3人でスタート。天気もよく、気温も走るのにはちょうどいい感じ。走りなれたコースを楽しく走ることができました。


 竹寺だけは初めてで、新鮮な気持ちになれました。


 さわらびの湯で、ビールを飲んだときから眠くなって、帰りのバス、電車と爆睡して、家でもまた寝てしまった。ちょっと寝不足でしたね。

詳しいレポートはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/azure396/e/d216020b5521b89a66ef28fbc61b748a