楽しい通販

kadokichi012005-10-23


アメリカの通販見てたら買いたくなってしまいました。
当分使う予定もないのに、これは完全に無駄使い?
日本で見たことないやつだとほしくなるんだよな。


物はちゅーちゅーばっぐで、ナルゲンのやつ。
海外まで送ってくれるサイトを見つけるまで、ちょっと苦労しましたが、
その分到着するとうれしいです。1週間くらいで到着しました。


ちゅーちゅーばっぐだらけじゃんとの指摘もありますが、
まあ、いいじゃんかよ〜。

ちなみにナルゲンは、チューブと本体がワンタッチで取り外せて、
口も大きいので使いやすいと思います。
形もリュックに入りやすい形状ですね。


キャメルバッグのやつは、いつもチューブと本体を分解して乾かしていたら
接点から水漏れしてくるようになってしまいました。


その点でもワンタッチで最初から着脱できるのは、便利で安心です。


せっかく買ったし、また山に行かないと…。