kadokichi012008-05-07


すみません。トモさん。私の代わりにレスまで、ありがとうございます。

というわけで、GWは田舎に帰ってごろごろしてました。

いや、息子の付き合いのキャッチボールで肩が痛いです。

山にも登ってきましたが、下りランでは、なかなか息子が速くて驚きでした。

とりあえず、下りの才能はあるかも…。

それはさておき、今週末はTTRサポート隊で出動です。

天気がどうもいまいちですが、こればかりはしかたがない。

みなさん、スタートの時間がばらばらそうなので、どう対応していいのか

むずかしいところですが、できる限りのサポートは行います。

サポートが遅れてしまったらごめんなさい。

あまり走れる状態ではないので、うまく時間を合わせてエイドを開かないといけないですね。