TTR第2弾無事終了

TTR第2弾は、第1陣の選手たちの活躍(?)で、これまたすばらしいサポートができたのではないかと思います。

私はというと、棒の折では、先頭2人に追いつかず、鴨沢では、なぜかご馳走になるほうに回ってしまうというていたらくでした。

選手のみなさん、サポートの皆さん、本当におつかれさまでした。

ヤギさん、こんなところでトップランナーの走りが見れるとは…。ぶっちぎりの速さでした

USさん、ヘロリンさんの快走もすばらしかったです。

ももたろうさん、イタ吉さん、快走に追いつかず、棒の折エイドが間に合わずごめんなさい。

ハルさん、chinさん、ヒゲさん、ゴール後の顔が印象的でした。

tamaさん、残念でしたが、無理しないことも山の鉄則です。ナイス判断。

kin29さん、ゴール前の足取りはしっかりしていましたよ。

ひなさん、エイドできなくてすみません。しかし粘りの完走はお見事です。

そして今回ただ一人後半戦へと向かった、ドーモさん、その精神力に脱帽です。

無事に帰還されてなによりです。

サポート隊もまたまたすごい。

スタートでは、ハリ天狗さん、ハリマネさん、yahushigeさん、tama奥さんの見送り

スタートから、ぺターさんが並走、ハリ天狗さんも途中出現

高源寺ではyahushigeさん

棒の折では、rikaさん、小虫さん、ぱらだいむさん、私の棒の嶺喫茶。

さらに日向沢前の鉄塔エイドのポカラさん(誰も想像つかないよ)

一杯水ののまダッシュさんにリキさん

芋の木ドッケでのハリ天狗さん、(これもすごすぎ)

akihageさんの逆走、

鴨沢エイドのマカニ・シェフに、ハリマネさん、tama奥さん、カモさん(ケーキは美味しそうでした、食べたかった)、

明日は自転車の大会というのに最後までお付き合いいただいたyahushigeさん、機材もありがとうございます。

エイドが終わったみなさんもぞくぞく集結で楽しいエイドになりました。

そして、真夜中のサポート、ペターさん、げんぼさん、ヤマミチさん(息子さんも)は、雨の中本当にお疲れ様でした。

なんか、単にやろうと言い出した私だけ何もしないで得しちゃったみたいで申し訳ないですが、

みなさん本当にありがとうございました。