忘年会シーズン&休足


 12月に入ると忘年会のシーズンですね。
仕事の忘年会もありますが、週末になると、昔の仲間やランニング仲間との忘年会もあって、休みの日も結構忙しく(?)なります。


 さらに、仕事と違って楽しい飲み会となるので、飲みすぎることもしばしば。土曜日も飲みすぎて、帰ってきたら頭が痛い。翌日起きたら治ってましたが、日曜日は一日休養となりました。あと2週間ほどは、そんな生活が続きそうなので、思い切って休足週間とすることにしました。この間に調子の悪い右足を休ませてあげようと思います。


 まあ、3日も休んでたら走りたくなってしまうのかもしれませんが、とりあえず無理しないで、一年間たまった足の疲れが取れてくれるといいなと思ってます。