富士山も見えてました

kadokichi012005-12-05


【昨日の続き】

 雲取頂上で、5分ほど写真を撮った後、体が冷えない前に下山開始。日没時間を考え、七つ石はパス。鴨沢へと下ります。この日は最初から腰が重かったのですが、最後の下りでは一歩一歩が腰に響きました。とりあえず歩きも入れながら下って、1時間ちょっとで鴨沢に下りてきました。到着は4時半。まわりも薄暗くなってきていましたが、ライトはとりあえず使うことなく下山できました。 走行時間は8時間半、走りは満足できるものではありませんでしたが、雲取山頂まで行けたことでとりあえず充実の一日となりました。


 翌日は都内では午前中から雨。やはり土曜日に行って正解でした。