2006年、出遅れスタート


 さて、年末年始のブログは完全休止しておりましたが、今日からぼちぼち更新していきたいと思っています。今年の走りの目標は、特に決めてません。そんなに例年と変わらず、楽しんで、たまにはベストを尽くすと…。そんなモンです。
 多分今年の前半は、TTRに向けての基礎練習が中心になりそうです。ちまちまと距離を稼いで、上半身も鍛えて(関係ないかな?)、春からの山ランに備えます。


 ブログもあまり変わらないと思いますが、少し内容は少し変えてみたいと思っています。たまにトレーニングの詳細なども乗せてみようかなと…。ますます見る人が減っちゃいそうですが…。少し実用的なブログにしたいなあというのが希望なので。