9月あれこれ

もともとあまり更新してませんが、ちょっとブランクが空いたので書き込み。

走ってないからネタがまったくないんですが、理由としては、8月にTJARをリタイヤした後、故障、さらに母親の急逝など色々と重なってしまったことです。
そんなわけで走りの方も当分はお休み&喪に服すという言い訳で、今年の大きな大会はすべてDNSとすることにしました。というか週末は実家と往復して後始末とか、挨拶とか、親族が亡くなると悲しむ前に忙しいです。
山耐も出なきゃ出ないで、ちょっと寂しいものがありますね。

近場でランニングは行っていますが、ロング走は行っていません。
9月27日に、久しぶりに奥武蔵に行って、伊豆ヶ岳から正丸峠の方に抜けてみましたが、ランスカ履いた女性を含むトレイルランナーご一行がいたのにびっくりでした。ついに正丸峠まできたか、という感じです。

時間があるときには、少し長い山ロング走にも挑戦したいし、軽めのハイキングにも行きたいですなあ。