5月23日箱根外輪山1周かげマルッ杯レース(?)

・かげマルッさん主催で車にも乗せてもらって、箱根外輪山を1周してきた。
・道志から1週間経ったものの足の疲労が抜けず、ちょっと50Kを完走できるかどうか不安
阿弥陀寺裏の山道からpetterさんがいきなり飛ばす。
・とりあえず、塔の峰まで頑張ってついていって、本日の鍛錬終了。
・あとは惰性でなんとか頑張りました。
・お楽しみで走るような面子ではなかった
・とりあえず9時間ちょっとかかって完走
・うわさの屏風山の急登を体験。階段に足が届かない
浅間山からの下りは飛ばすとご機嫌かも
・18時には全員集合してかっぱ天国で汗を流して終了
・かげマルッさんはじめ、猛者の皆様お疲れ様でした。