ジム

この週末は土日ともジムで1時間ほど運動しただけでだらだらした。

土曜日→夜のスイミングのマスターズ練習に参加。1年ぶりぐらいで、全練習についていった。
最後の50m50秒5回で回ったときには、頭が白くなりそうになった。

日曜日→トレッドミルでたらたら1時間。そのあとジャグジー、サウナに入ったら、運動前より2kgもやせた。
でも、しっかり水分、食料補給したから戻った…はず。

ジムの向かいに、ネットカフェが作られてた。看板見たら、飲み物はもちろん、ソフトクリームの食べ放題だそうで…。
さらに昔ミニストップだったところが、ローソンストアに。

うーん、ここは位置的にも某会長が現れそうだなと思って見てたら…。信号のはす向かいだったから声はさすがにかけなかったけど。暗くても会長の動きはすぐにわかりますな。石神井ではみんな悪いことはできません。