11月23日 大田原マラソン

今年の真面目に走るレースとしては最後のマラソンでしたが、最初から足が動かず、敗北しました。

タイムは3時間20分ちょうどでした。10kmからは、今日はLSDと割り切りました。

春には、荒川か霞ヶ浦あたりで、リベンジしたいと思ってます。

西那須野駅でtamaさん夫妻、体育館でタマパラダイムさん、
レース途中で、まことさん、akihageさん、ネオスさんなど、多くの人と会いました。

が、誰一人いい記録なし。皆さん不慮の怪我、体調不良、足の痛みなどあり、思うような走りができなかったようです。

帰りは、昔からの仲間のNさん、Kさん、さらにMさんと電車の中でしっかり宴会。楽しかったです。