TTR情報  ヤマミチエイドが今年も登場!!

☆ぺターさん、試走情報写真付き:金風呂〜三頭山の一番迷いやすいところです。必見です。
http://petter555.hp.infoseek.co.jp/course/course004.htm

みなさん、書き込みありがとうございます。

そしてコメントにもありましたが、今年もヤマミチ親子エイドが登場するということです。

これは、夜中の楽しみができました。ヤマミチさん、ありがとうございます。

場所は、三国山頂上です。

テントが張ってあるでしょうから、すぐにわかるでしょう。

それから、またまた参加者増加。イタ吉さんが50Kで参加です。

去年の山耐女子年代別入賞の強豪です。

山屋の“山梨のM”さんも参加決定。続々増えてます。

しかし、ぺターさんの写真をみると雪はそこそこ残っていますね。

やはりアイゼンは必須かもしれません。

安全第一で行きましょう。

それから、メールしたのに、返事がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メールをお願いします。

参加をご希望されている方には、かならずお返事はしているのですが、迷惑メールに入ってしまう場合があるので、その場合は、見逃してしまっているかもしれません。すでに1名そのような方がいらっっしゃったのでご迷惑をおかけしてしまいました。
よろしくお願いします。