TTR記録会参加状況

前回の参加状況から、また数名参加人数が増えました。


kirisukeさん、ポカラさん、ドーモさん、のまダッシュさん、miyaさんです。

なんか、結構増えてきましたね。現在16名です。

記録シートを皆さんにお送りしていますが、届いていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。すぐに送ります。

しかし、ここ数日の雨で、雲取山頂は40〜50センチの積雪だそうです。

これは、あと2週間で完全には消えない可能性もあります。

雲取山荘のHPなど注意してみてください。

このあと、雪が降らなければ、大したことはないと思いますが

アイゼンが必要になるかもしれません。

危険と思う方は、日程を5月に変更するとか、そのあたりの自己管理もしっかりお願いします。