夏休みモード

奥武蔵のレポートも書かずにたらたらと過ごしておりましたが、
少しは、走ろうかなという気分にもなってきました。

ちなみに奥武蔵は、本番2週間前に痛めた左ひざ痛のため、後半は歩きモード。
2週間何も走らず、いきなり本番で走ったので、前半で力つきました。
後半歩いていたら、ぱらだいむさんも調子が悪く、歩いていたので、一緒に歩いたり、走ったりしながら、いろいろお話させていただきました。
時間は8時間17分 過去9年のワースト記録でした。

それから1週間は、休養&夏休み、田舎でのんびりしてました。
鍛錬は、子供を乗せて自転車こいで何キロか走ったくらいです。
それでも筋肉痛になっちゃいましたが…。
日曜日にゆっくりと10Kのジョギング。まだ左足には違和感ありでした。

ここからはゆっくりと足作りに励むしかないですね。
年齢も考えると、この季節はゆっくりモードのみで走って、体調をくずさないように気をつけたいと思います。