7月16日 奥武蔵GL練習会

 この日は、代走会の練習に参加。
といっても、皆さんと一緒にいたのは、最初と終わってから。
あとは途中で追い越した時だけ。コースは以下の通り


 武蔵横手駅→鎌北湖駐車場→GLまでの上り→鎌北湖駐車場→GL→
 顔振峠(コーラ補給)→不動茶屋(コーラ補給)→刈場坂峠(休憩)
 →大野峠→丸山→奥武蔵UM折り返し地点→丸山林道→武甲温泉


 ミチヒロさんと全コース一緒に走る。ミチヒロさんは余裕を持って走っていたが、こちらはいっぱいいっぱいだった。コース中休んだのは、コーラ補給した2箇所と刈場坂峠で合計でも10分足らず。上りはずっとイーブンペースでミチヒロさんにひっぱってもらい、丸山林道の最後5Kはキロ4分くらいで飛ばした。遅れないよう頑張ったせいか、ちょっと腰にきた。

 時間は5時間ほど。小雨がたまに降る天気で、気温も低く走りやすかった。

 武甲温泉で皆とわいわいしゃべって、夕方解散。疲れました。

 次の日は雨だったので、休足日となった。筋肉痛はなかったが、少し足が腫れっぽかった。