2012年5月18-20日 UTMF

・5月17日 深夜バスにて東京、朝新宿からバスで河口湖→会場 疲れる
・スタート前に皆に会い、テンション上がる
photo by haritengu
・スタートから足が重い
・少し走ると、足も動いてきて、ペース速すぎと思いながら、流れに任せて進む
・走り込み不足なので、50kmくらいで足が終わる
・胃の調子も最悪。食べ物が入らない
・こどもの国→ストックはやっぱりいらない、シャツ・シューズをかえる
・あとはゴールまで、ひたすら抜かれる
・中学校で30分睡眠
・天子山塊はきつかった。のろのろ進む
all sports
・上は寒い。少し雨が降る
・土曜日の日中を使ってやっと本栖湖へ降りる
・またまた皆の応援を受ける。少し元気出る
・カレーをなんとか食べる。しかし鹿カレーは辛くてうまい
・ここからはひたすら歩いてなんとかゴールへ
・なんともしまらない走り(歩き?)でした
・走ってる間で100人くらいは抜かれたと思うけど、順位は、あんまり落ちてなかった
・休憩時間が短いからか
・しかし、160kmであれだけのスタッフがサポートしてくれて、いたれりつくせりの大会でした。
・甘いものばかり食べていたので、終わって数日歯が痛かった。
・歩きが多かったので、筋肉痛などはあまりなかった。
・夜は何回か眠くなった。
・エイド順位 160-103-104-94-96-95-104-99-107-112-115(34’21''25)
all sports