かすみがうらはDNS

冬から続くフクラハギの不調のため、かすみがうらマラソンDNSとした。
やはり負担をかけると痛みが出てくるので、ほぼ治っているが、我慢。
我慢? そんなに出なくてもいいかという感じ?
一昨年も風邪でDNS、去年は走ったけど、チップ忘れ、今年は故障でDNS
結局3年連続エントリーして記録なし…。
20年以上前、2回目のフルマラソンで走ったのがこの大会で、コースもそのときから変わらず行われている。その頃は1月開催で、こちらも何も知らないから、寒いのにランニング1枚で参加したりしていた。懐かしいといえば懐かしい大会。
当日は気温も上がって暑いくらいだったでしょう。
あと1週間我慢して、完治させたい。

締め切りギリギリで野辺山にエントリーした。こちらも雨と苦しい思い出しかないが、今年は大丈夫か?