12月23日 ミニロゲ@入間 by TREKNAO


TREKNAO今年最後のロゲイベントに参加してきた。
市街地ロゲ。途中のわずかなオフロードを除いて、すべてオンロード。
いつもは得点は考えず、行きたいところに行くことが多かったが、今回は得点を狙ってみた。
走り自体はがんばった気がするけど、いかんせん効率悪く、得点は1400点台だった。

【反省点】
・コース戦略が悪い。高得点の人とは回り方が逆
・目標地点付近までは問題なく行けるが、肝心の目標物をなかなか見つけられない。細かいところで地図が読めてない
・しばしば地図の確認で、スピードが落ちる、立ち止まる。頭のbit数が少ない?

しかし、今回は100人近い参加者だったとか。新しくオリエン記号タオルまでできてるよ。
参加者もランニングというよりアドベンチャー系から来てる人が結構多く、ずいぶん華やかですな。

ひとつだけ問題は、ハイテクなアイテムをもっていないので、どれくらいの距離を走ったかよくわからないことかな。

打ち上げも盛り上がる。みんな普通の人よりは食べる人達だと思うけど、鳥の丸焼きやらチャーハン山にはびっくりだった。大学生の体育会です、とか言って予約したのか、naokop。うまかったけど、ずいぶん残ってしまったような…。

さらに皆が帰り始めてから二次会が始まりそうになったので、こそこそと退散。スナックナオは開店したのだろうか?