アディゼロCS3

kadokichi012007-03-08


今年のロード用勝負シューズとして、買ってみました。
お店のポイントで買ったので、実際は4000円以下で購入できましたよ。
このシューズは、前のモデルも履いていたのですが、幅が狭くなって、私にははきやすくなりました。あとは、ちょっとソールがやわらかくて、安定性には欠けるかもしれないですね。
昨日ちょっと走ってみましたが、フルマラソンならこれくらいがちょうどいいかなと思います。
一応、メーカーの設定では、LSD用とかになってるけど、自分にとってはレース用ですね。たしかゲブレセラシエ選手もフルマラソンのときはこれのはず。結局ミーハーな選択?? ではないのですが、ゲブレ選手がこれを履いてるというのは、ちょっと驚きですね。もっと薄っぺらいシューズを使っているのかと思っていました。そんなに重量も軽くないしね。
足幅が狭くて、クッションがやわらかいのが好みの人には、お薦めかも。いつもアシックスとかはいてる人だと、何じゃこりゃ、って感じかもしれません。ま、シューズは好みですからね。

[rakuten:sportscenter:10001097:detail]