秘密のひらめ筋(日テレ)

をまた見てしまった。アイドルの3人は、奥多摩のアドベンチャーレースに参加するらしい。チーム・コッチのところで練習風景の放映だった。今日のコーチは田中さんではなく、横山さんだった。まささんが紹介してたターザンhttp://masa.moto84.com/blog/item/にも載ってましたね、横山さん。横山さんは去年の山岳耐久レースの優勝者で、都山連が作るレースの報告書でも興味深いことを書いていた。レース3時間前には食事を終え、レース中は30分ごとにパワージェルを補給。そのほか粉末のアミノ酸とかを補給するらしい。
今年の山岳耐久レースは、横山・石川・鏑木の三つ巴になるのだろうか?3人のデッドヒートを見てみたいものだが、テレビで映るはずもなく、自分の目で見るわけにもいかないし、ホント、夜中どんな走りをしているのか、この目で見てみたい。ひらめ筋で放送してくれないかな。