6月26日練馬区アクアスロン

マハロさん・CCレモンさんと参加。地面からの照り返しが暑い日だった。今年で5回目の大会だが、年々徐々に参加者も増えて、レベルも上がってます。今年は去年と2秒遅いだけでしたが、順位は二つ下がりました。しかし内容は、トランジションでもたついた去年とは違って、今年はスムースにシューズも履けて、その分の時間は短縮しているので、実際のタイムは10〜20秒くらい遅かったと思われます。特にrunで足の重さが気になりました。ゴールに入って休んだ途端に汗がだくだくと流れてました。終わった後は、プールでクールダウン。水を入れたばかりのプールは冷たくて、気持ちよかった。どうも先週から、体調が思わしくないのが実情です。早くも夏バテか?