11月ー12月のイベントなど

・11月くらいから、少し走り始めました。
・大会の予定がないとモチベーションが上がらない。
・よって距離は伸びたが、追い込むこともないので、体重も増えた。

11月から12月の出来事

・奥武蔵を走行中、大高山から前坂まで、飼い主のいない犬と並走した。途中で水をあげたら、1本(500ml)全部飲みやがった。前坂に降りたら、車でパトロールしてるおじさんに捕まえられていた。飼い主から捜査願いが出されていたようだ。なかなか人懐こい奴だった。登りが速いよ。
・トル・デ・ジアンの説明会に行った。よさげな大会。参加はしてみたい、難しいけど…。振舞われたワインをボトルで奪取→いろいろあってnaokopの手に渡り、飲まれてしまった。
・akihageさんたちと奥武蔵めぐり。その後ヨヨ忘年会でガッツへ。飲んだら疲れてすぐ眠くなってしまった。
・トモさん、かげまるさんと忘年会。byこし庵
・入間ロゲに参加。体重も足も重かった。ここでも忘年会。
・クリスマスの日は皇居ラン。こういう日は空いてるのでよい。しかしマナーは噂通り悪くなっているようだ。並走、無理な追い越しなどなど。いかんですな。終わった後の稲荷湯もがらがらで気持ちよかった。